2012年1月19日木曜日

冬の箒場便り②

昨日に引き続き真冬の箒場からです
結構時間がかかった雪降ろしだったので
真冬の雛岳を朝から夕方近くまで見ることができました
          午後1時過ぎには雛岳の南に太陽が
          東側に延びる稜線に陽が当たっていました
          ブナの木が点在する尾根
          真冬の雛岳にも行ってみたいものです
          午後の日射しでできた木々の影
          昨日の雪降ろしはクタクタになる程疲れたけど
          誰もいない箒場は静かで、居心地のいい時間でした

          これは今日の1コマです
          連休明けでリフレッシュしたTAKUMA
          お客さんのスキーにシールを貼るのを手伝っています
          今日も朝から大声出していました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。