2012年1月22日日曜日

スキーの楽しみ方

いろんな冬山の楽しみ方があります
いい斜面を幅広のスキーを駆ってカッ跳んだり
あっちフラフラ、こっちフラフラ寄り道して風景を楽しんだり
八甲田はいろんな形のスキーの楽しみ方ができる山です
        毎週のように宮城から八甲田にきてくれるEbiさん家族
        僕らガイドと一緒に、ゆっくりと遊んできました
          山の中での家族の様子を撮ろうと
          自らすすんでカメラマン役を担うOsamuさん
          こんなほのぼのとした山歩きが大好きな人です

          滑りはもちろんのこと、階段登行もうまくなった
          Yukiちゃんは、山の中でのおやつがお楽しみ
          そしてこちらのTamuraくん
          果敢に細板と革ブーツでテレマークしていました
          その山の中での姿は実にCoolでした
        僕はと言えば、午後、お客さんとはしゃぎすぎた揚げ句
        猛スピードのまま両スキーが突き刺さり
        頭を雪に突っ込んで縦一回転していました
        今日も一日、楽しかったなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。