2012年1月30日月曜日

女子スキー部奮闘中

この週末の八甲田は、大量の降雪と寒波で厳しいコンディションでした
そんな中、当八甲田山ガイドクラブに参加している
女子スキー部の奮闘は、目を見張るものがありました
          混雑したゴンドラの中で話しこむ部員たち
          部長に選任されたHorikawa女史を先頭に
          きれいに一列に並んでいます
          滑りの際もみんな積極的でした
          明けて今日、久々に穏やかな朝でした
          アプローチした斜面の上から
          しかし喜んだのも束の間
          午前のツアーに出掛ける頃にはまた雪に
          午後からはまた冷え込んできました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。