2012年2月17日金曜日

懐かしい感じ

今年は全国的に大雪だそうで、ここ八甲田も例外ではありません
12月の早い時期から本格的に降り出した雪は
いまだ止む気配すら感じさせません
冬のガイドをやりだしてから18年
その前にスキースクールでスキー教師してからだと都合25年
「昔の冬はいつもこんなだったなぁ」なんて思いながら
毎日山に出掛けています
          雪の多さで至る所雪嵩が高くなり
          かなり大きな木の枝にも頭をぶつけそう
          深いけれどフワフワの雪に
          今日の参加者は大喜びでした
          Katsubon,Kouitirou,Manabu
          真ん中のKouitirouはちゃんと目は開いています
          みんな十数年来のガイドクラブのフレンドです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。