2012年3月18日日曜日

漂うガスの中を

Bumps八甲田ツアーは今日が3日目
朝から風もなく穏やかで遠出日和かと思われましたが
いざ出掛けると、ガスに包まれた山でした
登りの行程はほとんどガスの中
滑りだしてしばらく視界はききませんでした
やっとガスの下に出て見えた景色です
標高の高い斜面の雪質は上々
お陽さまに当たって、みんな笑顔です
あの雛岳の麓を目指して!
BumpsのMakotoさん
このブナの林をみんなで連なって滑り降り
終点の箒場に到着して、3日間のツアーが終了しました
長い行程をみんな頑張りました



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。