2012年3月30日金曜日

行ってらっしゃーい

今日も休みをもらって箒場の店の裏で雪片付けしていると
なんか店の前で声がするので、雪山から降り、見に行くと
強風でロープウェーが運休になった為
ガイドクラブが雛岳にやってきたのでした
雛岳へ向け、出発です
行ってらっしゃーい
青空ですが風が強く
昼ごろから雨予報というのもあって
「みんな雨に当たらなきゃいいなぁ」
なんて思いながら雪片付けしていました
結局、早い時間から降り出した雨に
みんなビショビショになって戻ってきました
お疲れさんでした
この春初めてといっていい程の強い雨に
ブナの木の枝先が赤くなったようにみえました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。