2012年4月2日月曜日

強風の箒場岱ルート

今日の予定ツアールートは大岳ヒュッテ~箒場岱でした
降雪もあったので山頂駅でもう一度ルートの選定確認をし
「風は少し強いけど、頑張って行こう!」となりました
出発する地点から見た山々は
強風で雪煙が舞っていました
新雪を交替でラッセルしていく
KurautiとKatunuma
いつも笑顔のフルマークスのMaki
強風で地吹雪のようになっていました
正面は高田大岳です
ほとんど休憩なしで登り、長い距離を滑って
ようやくブナの林で休憩です
ポカポカして気持ち良かったなぁ
少ない人数で贅沢な山遊びでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。