2012年4月5日木曜日

開けました!

遅れていた箒場の開店準備でしたが、今日、雪囲いを外しました
いろんな人たちの協力で、やっと店を開けられそうです
まずは昨日の猛吹雪で積った雪の片付けから
うちの家族の他、NoboruとFukuちゃんも駆けつけました
昨日とはうって変わった好天に作業もはかどり
アッと言う間に終了です
80歳過ぎても元気なチカさんも手伝いに来てくれました
父が亡くなってもう28年
父の友人のチカさんは毎年欠かさず手を貸してくれます
両手に華のチカさんです
今日の外周りの作業が一段落したところで
また雪が降り出しました

4月7日、土曜日から営業を始めます
今年もこの箒場をよろしくお願い致します


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。