2012年4月6日金曜日

H PLUS八甲田バックカントリーツアー

日本各地にある、フルマークス直営店H PLUSが企画した
八甲田山バックカントリーツアーが今日から始まりました
東京発の貸し切りバスや、札幌から自家用車での移動など
今朝到着したスタッフとそのお客さんたちはテンション高く
意気揚々と山に出掛けました
今日も強風の中での出発でしたが
季節外れのパウダーに
一同歓喜の雄たけびをあげながら滑っていました
総勢40名以上のパーティーが一列になって登ります
やっとガスの下に出た、と思ったのも束の間
今度は吹雪です
東京で桜を観てからこの八甲田に向かった人たちは
さぞかしびっくりしたことでしょう
標高を下げる程に強くなる雪でした
暖かな陽気の中での八甲田ツアーが
この企画のうたい文句だったらしいのですが
真冬並みのいい雪に
それはそれでみんな嬉しそうでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。