2012年4月19日木曜日

山のあっちとこっち

今日はヤマセの風が吹く一日となりました
昼ごろからは晴れ間が出る予報でしたが
ツアーの出発時点では霧雨でした
それでも箒場岱へ向け、山を登りました
アオモリトドマツには霧氷が
滑り出しからしばらくはヤマセ特有のガスで
視界のきかない中、みんなで滑ってきました
ドヨーンとした曇り空の箒場から山荘に戻ると
山の西側は青空が広がっていました
珍しく独りでもう1Run
山のあっち(西側)は晴れていて
こっち(東側、箒場岱)は曇りの一日でした
夕方、箒場への帰り道で
ニホンアナグマが道をフラついていました



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。