2012年4月21日土曜日

大斜面を滑って

ゲニース・ナトゥーア春の八甲田バックカントリーツアーは2日目
今日は本格的にシールを使っての登行です
目指すは大斜面が広がる赤倉岳です
シール登行に不安があった参加者も
2日目にしてすっかり慣れ
頑張ってあのてっぺんまで登りました
そして、あの大斜面を一気に滑降
写真は校長のHaseさん
滑った斜面の下でお昼ご飯
長い距離を滑って、みんな満足顔でした
雪面にできた氷がきれいでした
「登って、滑る。これが本来のスキーですよね」
Haseさんがしみじみと口にしていました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。