2012年4月24日火曜日

向かって行った先には

田茂萢岳からの出発の時点ではガスと霧雨でした
天気予報は、昼ごろからの降水確率も高いとのこと
それでも予定通り、大岳ヒュッテ目指して向かいました
ヒュッテまでずっとガスの中でした
滑り出してしばらくは視界がきかなかったのですが
途中からはいつもの景色が見る事ができました
気持ちのいいお昼休憩を過ごすKitaiさんたち
箒場岱の近くの小沢で
雪解け水が雪の上を流れていました
この川をみんなで板を着けたまま渡りました
子供のように大喜びしていました
どういう訳か今日はVector Glideの
Cordova Dayになりました
お客さん、スタッフ、フルマークスAkiba氏など
計10台以上ものCordovaが並ぶ様子は壮観です
結局、雨には当たらず
なんか得した気分の一日になりました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。