2012年5月11日金曜日

ほんの少しの晴れ間に

今日の箒場は小雨混じりの肌寒い一日でした
それでも午後にはほんの少しだけ晴れ間がのぞきました
気持ち良かったぁ
ブナの木の梢でさえずるシジュウカラ
夕方の帰り道、銅像茶屋の辺りで
ダケカンバに夕陽があたってきれいでした

青森の橋本にある「龍山」のMakotoとNaomiちゃん
おいしい料理を提供し、僕とカミさんのお気に入りの店です
もともとはMakotoの亡くなったお父さんが
箒場によく来てくれていて
僕の亡くなった父も含め、2世代での付き合いになります
次のステージでもこの笑顔の二人だったら
きっと成功するはずです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。