2012年7月1日日曜日

好天の週末に

6月は週末ごとに雨でしたが
今週は、月曜日から週末まで好天に恵まれ
多くの人たちが八甲田を訪れたようです
昨日は「八甲田ぐるっと巡回バス」で
田代高原に来てくれた人をガイドしてグダリ沼へ
家族連れやご夫婦が
ひっきりなしにグダリ沼を訪れていました
水際に咲いていたカンボクの花
日陰にひっそり咲いていました
この僕が好きな風景を観に
箒場の店に立ち寄ってくれた方たちもいました
田代湿原にも多くの人がワタスゲを鑑賞しにきていたそうです
田代平が賑わった1週間でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。