2012年7月20日金曜日

霧雨の中

気温12~14℃程で、寒い一日でした
ヤマセが吹いた影響です
毎年梅雨の終わりがけはこんな天気になるのですが
つい先日には暑い日もあったので、寒さが身に沁みます
そんな天気の中、つつじの小径を歩いて
グダリ沼へと出掛けてみました
水の湧き出し口
石についた緑の苔が鮮やかです
グダリ沼へ向かう途中に見つけたクモキリソウ
毎年、何度も何度も出掛けているのに
初めて見つけて、ちょっと嬉しい
ヤマセで天気がこんなだったからか
静かなグダリ沼には訪れる人もなく
十数羽のカモたちが悠々と遊んでいました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。