2012年8月14日火曜日

夏休みの青空

昨日は日中を中心に大雨でした
明けて今日、朝から青空が広がるいい天気の一日になりました
きれいな青空と雛岳
秋っぽいさわやかな風が吹きだしてきました
満開のコオニユリ
年々花の数を増やしているようです
多くの人たちが観に訪れていました
グダリ沼のバイカモは青々としています
好天の夏休みに
グダリ沼にもひっきりなしに人が来ていたようです
函館から帰省中のFukuoka家
八戸の実家に向かう途中に店に寄ってくれました
赤ちゃんの頃からみているShunくん
しばらく会わない間に
ぺろっとおがったね(ずいぶん大きくなったね)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。