2012年8月19日日曜日

お知らせ

昨年11月、千葉でギャラリーを営む伊藤さんのご厚意により
そのギャラリー睦にて、「箒場便り」の写真展を開催しました
関東にいらっしゃる方や、遠くは青森や大阪などからも
たくさんの方たちにご来場頂きました
それからは「いつかは青森でもやってみたいな」と
漠然と考えていたところ
その伊藤さんと、こちらも八甲田を愛してやまない
fragmentのQooちゃんが構想を立て
僕の希望を後押ししてくれる形で
箒場の裏の森で展覧会を開催するはこびとなりました
designed by Qoo
会期は9/21(金)~9/24(月)の4日間です
因みに、プロフの写真は僕本人で
手塚治氏ではありません
この場所と店内に数点の写真を展示して
みなさんに観てもらいたいと思っています
雨が降ったら全作品を店に展示するつもりです
お近くにお出での際は、是非お立ち寄り下さい
心より、お待ちしております

話題は変わって
今日8/19はバイクの日って知ってました?
友人のTaga
青森市内で八百屋を営んでいます
バイクの免許を取得して丸1年
去年は店から帰る際何度もエンストしていたのに
今年は余裕の表情です
僕と同世代の仲間の中では有名人です

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。