2012年8月21日火曜日

あぢぃ~!

朝から気温は急上昇
陽射しも強く、あぢぃ~!って感じです
こんな時は冷たい湧き水のグダリ沼が一番
グダリ沼に辿り着くまでのほんの少しの歩きで
汗が吹き出してきました
陽射しを受け、水草の青さがきれいでした
水中で揺らぐバイカモ
水際で咲くアカバナの花
湧き水の清涼感に汗もひきました
水棲動物が大好きな
八甲田R.WのMaedaくん
「サンショウウオが見たい」とやって来ました
実は彼、ご両親がうちの古くからのお客さんで
小さい頃、連れられてよく田代高原に来ていたそうです
今日も店の裏の林を
懐かしそうに歩いていました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。