2012年8月25日土曜日

裏で遊ぶ

まだまだ強い夏の陽射しと暑さが続いていますが
店の裏の日陰で遊ぶうちのお客さんたちは
「ここ、気持ちいいね」と、緩やかな風に浸っています
湧きあがる夏雲の間から強い陽射し
これもうちの裏にあたる雛岳に登山しにきた
八甲田R.WのNagoyaとHunamizu
「ちゃんと山頂に行ってきました。
高田大岳が見えてましたよ」と、報告していました
林でキャンプ
大阪から波乗りしにきているMatsusitaさん
夕食メニューは青森県産の和牛ステーキと
嶽きみの炭火焼だそうです
ここの林が大好きな人です
赤倉岳の稜線の向うに沈む夕陽
 
この他にも裏のテーブルとベンチで食事する人、コーヒー飲む人と
店の裏の木陰が気持ち良さげな日でした



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。