2012年8月27日月曜日

早朝の青空

今朝はいつもより早い時間に店へ向かいました
田代高原の朝の気温は18℃
青空が広がる、心地良い朝でした
店の正面に見える山から昇る太陽
放射冷却があったのか、霞がかかっていました
きれいな青空と北八甲田の山並
大岳
肉眼ではわからない程、残雪は消えました
朝早く出掛けたのは海に行ってきたからです
大阪、神奈川、青森混成チーム全5名で
静かな海を楽しんできました
きれいだったなぁ、今日の海
鮮やかな色合いで咲くミソハギの花
 
海も気持ち良かったけれど
涼しい風が吹く高原の夕方も気持ち良かったです
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。