2012年9月15日土曜日

いざ、雛岳へ!

多くの雛岳登山に出掛ける人たちはうちの店の前を通ります
今日も好天の下、何組かの人たちが雛岳へと向かいました
そのうちの一人、うちの女性のお客さんは
「昨日のブログ見て、雛岳登りたくなって!」と
勇躍、山頂目指して登っていきました
帰りに店に寄ってくれた彼女は
「何回登ってもキツい山だね」と言っていました
春から何度目かの今日の雛岳も
絶景で気持ち良かったそうです
黒石市からのご夫婦は
「黒石からは見えない雛岳に
一度登ってみたいと思っていたんです。いい山でした。」
と、言って帰っていきました
雛岳のファンが一人でも増えると嬉しい気持ちになります
みんなが雛岳へ向かっている頃
この若者たちは雛岳に向かってShoutしていました
これもまた気持ち良さそうでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。