2012年9月23日日曜日

みんなで森歩き

今日は展覧会の中でのイベントとして
参加者を募って、田代の森歩きをしてきました
雛岳登山道入り口のブナの木に立ち寄り
作品として展示した写真の題材にしたブナの大木へ
実物の木を見て
ギャラリーの伊藤さんも感嘆の声をあげていました
お父さんと一緒に参加の最年少、2歳のSouくん
頑張って、それでも力強く
みんなと一緒に歩いてくれました
きっかり1時間の森歩きを終えて記念撮影
友人同士や家族
そしてお一人での参加と
初めて顔を合わすみんなで
和気あいあいと森を歩いてきました
 
午後からはあいにくの雨となりましたが
今日も大勢の方たちが
箒場を訪れてくれました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。