2012年9月24日月曜日

最終日は雨

「田代の森の展覧会」は今日が最終日です
朝から雨が降るあいにくの天気でした
それでも、訪れてくれる人に少しでも森の雰囲気を感じて欲しくて
狭い箒場の店内で、精一杯の開催です
店内での開催の準備を手伝いしてくれた
床屋登山部のOgataくんとShibaちゃん
昨夜は箒場でキャンプしていました
週に一度の休みを
箒場でゆっくりと過ごしていきました
店内の作品群
今日はさながら「田代のそば屋の展覧会」と言った感じでした
雨が上がった夕方、裏の林に陽射し
 
この4日間、想像しえなかった程大勢の方たちが
箒場の林に足を運んでくれました
本当にありがとうございました
たくさんの人と、たくさん話を交わしたいと思っていましたが
かなわず、申し訳なく思っています
それでも、開催を企画してくれた伊藤さんやQooちゃん始め
応援してくれた多くの仲間たちに
「いい雰囲気だったね」と言ってもらえて
「開催して良かったな」とつくづく感じています
僕が好きで居る場所にたくさんの人が居る風景は
この上なく幸せな時間でした
これからも、田代平の日常を
ー箒場便りーを通してみなさんにお送りします
 
明日、明後日は展覧会点描記を!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。