2012年9月9日日曜日

雨の日曜日

今日は朝から雨の日曜日でした
暑さも和らぎ、行楽に出掛けるにはいい季節なのに
予定を立てていた人たちには残念でしたね
「まだまだ先」と思っていた箒場での僕の写真展もあと2週間後です
4日間の会期の間には雨にも当たるでしょうが
天気にはかないません
それはそれで楽しんでもらえれば、と思っています
ブナの枝についた雨の滴
 
企画から構成、写真をパネルにおこす作業まで
一手に引き受けてくれている
千葉のギャラリー睦の伊藤さんからは
完成したパネルの展示風景の画像が送られてきています
山や森、水や花
山好きのみんなや友人たちが
喜んでくれればいいなと思っています
四季の八甲田の風景をお楽しみ下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。