2012年11月11日日曜日

今年もご愛顧ありがとうございました

当レストハウス箒場は
今日が今シーズンの営業最終日でした
「今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします」
「いえいえ、こちらこそ」
「来年も元気に会いましょう」
「山も楽しみだけど、ここでラーメン食べるのも楽しみです」
「来年も箒場と雛岳をよろしくね」などなど
みんな、来年も会う約束をして、店を後にして行きました
夕方近く、一息ついたところで
ハイ、ポーズ!
いつまでも寒かった春
長かった夏
箒場の林での写真展
紅葉がきれいだった秋(きのこは不作)
早いものでもうじき冬です
雪が降り積もったら
また八甲田の冬山でお会いしましょう
今シーズンも当店のご愛顧ありがとうございました
明日からは本格的に雪囲い作業です
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。