2012年11月5日月曜日

束の間の晴天

昨日は一日中時雨れ模様でしたが
今日は山々にかかっていた雲も久々にとれ
きれいな山を見る事ができました
赤倉岳の東面のガレ場
本格的な雪景色です
春スキーシーズンによく利用する大岳の東斜面
かなり降り積もったように見られます
この時期、午後3時を過ぎると
山の向うに陽が沈んでしまいます
きれいな空と雲でした
高原で見つけたマユミの実
かわいらしい、そしてきれいな色合いの実でした
明日からはまたぐずついた天気との事
一日でも山を見る事ができて良かったです
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。