2012年12月24日月曜日

12月の青空

北陸や北海道では、記録的な雪になっていると
ニュースでは報じていましたが
青森は冷え込みは厳しいものの降雪は無く
そればかりか、気持ちのいい青空が広がる一日になりました
朝一番の山頂駅付近では
まだ抜けきらない雲が漂っていましたが
一滑り終える頃にはこんな青空に
一同カメラを手に、ニコニコ顔です
今年初のシール登行でアプローチした山のピークからは
きれいな景色を見ることができました
滑り降りて辿り着いたブナ林は陰となり
ひんやりとしていました
昼の時間が短い12月の貴重な青空を
みんなで堪能してきたのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。