2012年12月22日土曜日

気持ちいいの~

三連休初日の今日、八甲田は穏やかな一日になりました
自家用車や夜行バス、飛行機などさまざまな交通手段で
八甲田にやってきたみんなは天気につられて気がはやるようで
そそくさと準備して、ロープウェーに向かっていました
雲が多いながらも陽射しがあり
赤倉、井戸、大岳もすっかり見えていました
久々見る風景に
みんなしばし見とれていました
午前中は少し歩くだけでも汗ばむ程の陽気でしたが
午後は陽も陰り
夕方からは天気予報通りの雪になりました
明日はまた今日とは違った八甲田になりそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。