2013年2月17日日曜日

24時間降雪量100㎝

昨日の朝から今朝までの24時間降雪量が
なんと100㎝を超えたとのことです
朝、山に向かう道すがらの雪壁も一段と高さを増し
「今日の山も手ごわそうだな」と、気を引き締めました
午前中は風雪が強かったものの
昨日より雪は落ち着いていました
ICI石井スポーツ主催のツアーに参加したみんなも
程良いパウダーを楽しんでくれたようです
山の中で一緒になった、ホテル城ヶ倉のTeraさん

厳しいコンディションの週末でしたが
今日いい雪を滑ることができたからか
みんな、笑顔で帰っていきました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。