2013年2月27日水曜日

汗をかきかき

長く続いた雪がやっと止んだと思ったら
今日はいきなりの気温上昇です
青空の下、汗をかきかきのツアーでした
朝からきれいな景色を見ることができました
今回の風雪で、雪が溜まる風下側では
ずいぶんと地形が変化していたようです
午前中、僕と二人きりのツアーになったIwaokaさん
一度、夏に八甲田を訪れて
「冬にここで滑ってみたい」と思い八甲田に来たそうです
緩やかな傾斜の林を
二人でゆっくり楽しんできました
二人でこのブナの木を写真におさめながら
「静かでいいですねぇ」と、しばし佇んでいました 
午後にはさらに気温が高くなり
ツアー終了後、山荘に帰館したみんなは
汗だくになっていました
 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。