2013年2月5日火曜日

吹き荒れる風雪の中

強風の為、朝のうちロープウェーは運休していました
運行が開始されたとの連絡をもらって
お客さんと勇躍山に向かいました
直前まで運休していた程の風です
山頂駅を一歩外に出た途端
立っているのもやっとの横殴りの風に全身がさらされます
ツリーランする隊長
ブナ林に入るまで視界はききませんでしたが
思った通り、斜面はいい雪でした
数本運行したロープウェーは
再び風が強まって運休になってしまいました
それでもいい雪を滑ったみんなは
「明日も良さそうだね」と、笑顔でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。