2013年2月8日金曜日

続く暴風雪

昨日今日と、連日の暴風雪に見舞われている八甲田です
それでも昨日の午前中は
天気の合間をみて、山に出掛けました
シールとスノーシューで麓から山へ
登っている間は
風は強いものの薄日が射していました
笑顔のManabu
同行し僕らのツアー風景を撮影する
EVIS films.関口ケニヤ雅樹
 言わずと知れた
『icon』シリーズの製作者です
登り終え、滑る準備をしている頃からは
物凄い吹雪になりました
ブナ林に入ったわずかな新雪を楽しんできたのでした
 
八甲田のとある斜面も使われています
見事な出来栄えです
 
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。