2013年3月11日月曜日

山に行きたいなぁ

昨日の昼過ぎから吹きだした西風は勢いを増し
今日になってもおさまることはありませんでした
「今に風が弱まって、ロープウェーが動くでしょ」と
みんなで待ちましたが
今日も山に行くことはできませんでした
ほんと、風が強い3月です
夕方近くには
風はまだ強いものの、お陽さまがのぞいていました
みんなで山に行きたかったなぁ

自宅前の雪壁に穴を掘って台を作り
ローソクを灯していた近所の人がいました
多くの人が車を止め、じっと見入っていました
鎮魂の灯です




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。