2013年3月14日木曜日

真冬に逆戻り

昨日の雨から一転して、今日は風雪厳しく
その上気温も低い一日となりました
最近は南寄りの暖かい風が吹いていたので
寒さが身に沁みました
まさに、真冬に逆戻りといった感がありました
久々のパウダーを堪能できました
斜面に立つブナの木
高く積み上げられた雪山が
もう道路案内板に届きそうです
みんなで記念撮影していました
一日いっぱいいい雪を楽しめました
この冬から八甲田山ガイドクラブで着用している
北欧のノルウェーのブランドNORRONA
素敵なバナーが届きました
隊長もお気に入りのようです

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。