2013年3月19日火曜日

一日の終わりに

春特有の濃いガスに覆われた山でした
午前は、標高を下げて終点まで降りてもガスの中でした
ツアーに出掛けたみんなを迎えに行く
役目を担った午前は、一人でフリーランです
このブナの木に
しばらくの間見入っていました
いつも僕らを笑顔で迎えてくれる
八甲田ロープウェー山頂駅スタッフ
ロープウェーの安全運転を担っています
山からの帰宅時に見ることができたきれいな夕陽
スクールのHiraiとMasatoは
小高い雪山に登って日没を眺めていました
山で仕事をしているみんなが
一日の終わりにホッとするひと時です
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。