2013年3月31日日曜日

みんな頑張りました!

真冬のツアーから春ツアーへと移行していくこの時期
目的の斜面までの登りは、真冬のそれよりは
少しだけ長く、本格的に山へと入って行く感があります
当然、参加者たちの身体もまだ慣れていないのですが
今日のみんなは頑張りました
大岳に登って滑り降り、大休憩です
例年と違った雪の着き方の箇所をチェックするガイド
今シーズン3度目のツアー参加で
小学校5年生になるHirotakaくん
大岳のあと、小岳にも登って滑りました
よく頑張ったね
毎年来てくれるHujiiくん、Numataくん、Kanekoさん
僕らガイドが愛用している
POCのサングラスをかけ記念写真です
お似合いです
今日、僕が山に履いて出掛けたスキーは
来シーズン販売されるVector Glide AVENTURA185
ノーズロッカーです
Vector特有のしっかりした造りで
パウダーのみならず、硬いバーンでも
きちんと雪面をホールドします
いろいろなコンディションに対応する
スキーに仕上がっています
夕方、長吉岱より赤倉岳をのぞむ

明日から4月です
残りのスキーシーズンと箒場の営業と
心機一転で、僕も頑張ります


 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。