2013年3月9日土曜日

今年も来ました!

毎年恒例のスキーショップBUMPSの八甲田ツアーが
今年も始まりました
昨日の午後から山に出掛ける予定でしたが
昨日、今日と強風の為、ロープウェーは運休してしまいました
「なんとか1本でも山にいきたいね」と
希望を持って午後遅くまで粘っていたところ
14時過ぎからロープウェーが運行開始
「それっ!」と、勇躍山に向かいました
BUMPS代表の石川睦さん
思いがけないパウダーに笑顔です
終点に近いブナ林を滑る頃には
きれいな青空を見ることができました
CoreなBUMPSの仲間たち
このメンバーで山に行くことは僕にとっても楽しみです
みんなで山に行くことができて良かったね
この夕方のお天気が
明日も続いてくれればいいですね

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。