2013年4月10日水曜日

箒場で過ごす一日

今日はガイドの仕事を休んで
この春店を開店してから初めて、一日いっぱい箒場に居ました
朝、山に向かう道すがらは雪でした
弱い風に乗って大粒の雪が降っていました
青空の下の雛岳
雪が止んで青空が広がると急に風が強まってきました
「あの3人は大丈夫だべが?」
その3人が雛岳から帰ってきました
Komiya,Nakaiさん,Miyashita
今日の雛岳、良かったそうです
夕方、店の裏の林への陽射しがきれいでした
店からの帰りの長吉岱から見た赤倉岳
もの凄い風で、山頂付近や稜線では
絶え間なく雪煙がたなびいていました
今日は箒場でゆっくりとした時間を過ごしました
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。