2013年4月18日木曜日

冷え込んでザラメ雪

昨日は強風の上、お昼過ぎまで雨でした
その後の冷え込みで、今日は久々のザラメ雪
極上のコンディションになりました
さぁ、今日の山に出発!
標高を上げると
木々の枝にきれいな氷が着いていました
斜面に鎮座する井戸岳の大岩
大岩に自生するイワウメ
小さな赤い葉自体が花のようできれいでした
ザラメ雪の大斜面を滑降する
秋田からのKudouさん
斜面を滑り降りたスキー、スノーボードの参加者たちは
極上の雪に、笑顔があふれていました
昨日の雨で川はオーバーフローしたようです

今日のツアーを終える頃にはまた雨となり
その後は雪へと変わりました
安定した天候になるのはもう少し先になりそうです







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。