2013年4月21日日曜日

雪降る中を

南東の風が次第に強まり
ツアー出発の頃には吹雪模様になりました
東寄りの風はヤマセと言われ
ガイドには様々な難しい判断が必要とされるコンディションです
「このみんなだったら大丈夫」と、山に向かいました
雪は時折、横殴りに降っていました
いつもは横を通り過ぎる大岳ヒュッテでお昼ご飯
ブナの林で楽しそうに僕のすぐ後ろを滑るNiimiさん
初八甲田で登りも滑りも頑張りました
木々に着いた雪がきれいでした
三日間の日程を終え
笑顔で記念撮影のGeniess Naturのみんな
この三日間は天気も雪質も毎日変わり
戸惑うことも多かったはずですが
みんな楽しんでくれたようです
来シーズンにまた会う約束をして八甲田をあとにしました




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。