2013年4月25日木曜日

硫黄岳へ

今日の予定ツアールートは
田茂萢岳~大岳~仙人岱ヒュッテ~硫黄岳~睡蓮沼でした
ところが強風の為、ロープウェーは運休となったので
急遽、山の麓~仙人岱ヒュッテ~硫黄岳~睡蓮沼へと
ツアールートを変更です
普段利用しないルートに
お客さんたちは新鮮に感じたようです
南八甲田の横岳を背に
仙人岱ヒュッテへ向け登って行きました
きれいな青空でした
仙人岱ヒュッテで一緒になった酸ケ湯のガイドTsugawa
今日は暖かいヒュッテの中でお昼ご飯をとりました
硫黄岳へと登り切り、山頂からの風景を眺める
Masuyaさん、Nagataさん、Oshimaさん
硫黄岳の斜面
睡蓮沼までの長い台地が心地良かったです
いい山歩きができました
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。