2013年4月14日日曜日

山越えしてHappy!

南西の風が強く、ロープウェーは運休でした
それでも青空が広がる山に出掛けないわけはありません
山の麓から大人数で歩いて登り
仙人岱ヒュッテに到着です
もう一登りしてアプローチした斜面を滑りました
この後は一気にブナ林まで滑り降り
強風を避けてのお昼休憩です
結婚したてのToshikoちゃんとKenichiくん
みんなに祝福されてうれしそうでした
こちらは2年前に八甲田で式を挙げた
MikaちゃんとManabu
久々の春ツアーに大喜びです
おかげさまで、ツアーの終点となった
うちの店は大賑わいでした
強い風で落とされたブナの葉を包む鱗片
まだちょっと早いのにね
 
強風の中でも、みんな楽しんでいました
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。