2013年4月1日月曜日

The Two Shot

月も明け、いよいよ4月ですが
今日の八甲田も強い西風と寒さに包まれていました
それでも、硬くしまった雪の斜面を登り
大斜面を滑ってきました
赤倉岳を目指し登って行く間に
青空がのぞいていました
岩手からのSakaiさんとMakino
二人共、満面の笑顔です
四国から何年もの間、毎月のように来てくれている
Kimuraさんが息子のAyumuくんとツアー参加です
この春、中学生になるAyumuくん
いい春休みだね
寒くても、アイシーなコンディションでも
みんな、いい笑顔でした
牧場に立つ落葉松
夕方の長吉岱にて
夕陽を浴びるフィルムクラストした雪面

明日はガイドの仕事を休んで
いよいよ箒場の開店準備に向かいます

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。