2013年5月11日土曜日

ザラメ雪

GW明けに降った雪も
ここ数日の好天でだいぶ消えてきました
今日は朝から小雨が降っていましたが
ザラメ雪を期待して、山へと出掛けました
10th Anniversary Cordovaで
前嶽の斜面をかっ飛ぶOkaさん
いいザラメ雪でした
澄まし顔のFull MarksのUru
そう、僕にPOCのピンクのゴーグルとサングラスを
世話してくれた人です
「さぁ、雪いいから午後も行くよ!」と、息巻いていたら
強風の為、ロープウェーが運休になってしまいました
雛岳登山道入り口のブナ
早々に箒場に戻って散歩です
だいぶ雪消えが進んできましたが
まだ箒場の店まで滑って来れます
新緑の中を滑るのも、もうじきです
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。