2013年5月15日水曜日

芽吹き出した箒場へ

芽吹きが始まる頃
箒場岱へと向かうブナの林はとてもきれいです
なかなか気温が上がらず遅れていた芽吹きが
そろそろ始まってきたようです
赤倉岳を滑るMakino
雨予報でしたがなんとか天気はもちました
Full MarksのMotizukiと2doorsのSyuuちゃん
仲良くラーメンの味見です
アシスタントガイドのKurautiと嫁さん
箒場の裏の林では
やっとブナの葉が出始めました
一足早く、鮮やかな緑の葉を出したナナカマド
きれいな色をしていました
滑り降りた先が新緑
例年より遅れはしましたが
これも春のツアーの楽しみのひとつです


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。