2013年5月19日日曜日

最後は新緑の中へ

八甲田山ガイドクラブの雪遊びツアーも今日が最終日です
朝から見知った顔の仲間たちが、続々と集まってきました
高曇りで涼しい風が緩く吹く
絶好のツアー日和でした
念願かなって家族で参加のSasaki家
Hirotakaくん、Kousinくん よく頑張ったね
ガイドクラブ女子スキー部部長Horikawaさん
Cordovaでかっ飛ぶ
 終点箒場にほど近い新緑のブナ林を
連なって滑るスノーボード隊
みんな笑顔です
ツアー最終日、それもこの時期になって
箒場に滑り降りることができたことで
僕にとって記憶に残る一日になりました
今シーズンも怪我無く、無事に終えることができました
連日降り続いた真冬の雪
なかなか暖かくなれなかった春
ぐずついた天気が続いたGW
そして、GW明けのいいザラメ雪
今は「今年もいいシーズンだった」と感じています
僕と一緒に滑ってくれたみなさん
ありがとうございました
来シーズンもまた
八甲田でお待ちしています
明日からは箒場にて
前掛けしてみなさんをお迎えします
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。