2013年5月27日月曜日

田代湿原

例年より1週間遅れで今日、田代湿原が一般開放されました
うちの店も加盟する田代平の事業所と市役所観光課の精鋭で
準備点検を行い、無事今年も開放のはこびとなりました
湿原の木道から山々を望む
久々の眺めです
もう咲いていたチングルマ
たくさん花を咲かせていました
早速訪れる人もみられました
ショウジョウバカマ
雪が消えるとすぐ咲く花たちを観に来て下さい
箒場店内の狭いスペースに僕の写真のミニギャラリー
この冬愛用したVector GlideのSkiも一緒
いつでもお立ち寄り下さい
今日の山は暑かったなぁ~
一気に緑が濃くなった感じがします
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。