2013年5月28日火曜日

樹下に咲く花たち

ここ数日の好天で花たちが一気に咲き出しました
新緑の樹下に咲く花たちです
ムラサキヤシオツツジ
新緑に映えるきれいな花です
シラネアオイ
日陰にひっそりと咲いていました
コヨウラクツツジの花
鮮やかな黄色のオオバキスミレ
ここ数日の好天が開花を後押ししたようです
 
千葉市の「ギャラリー睦」のItouくん
この冬、何度も八甲田に来てくれました
新緑になった箒場の林を訪れ
「きれいですねぇ~」を連発していました
今年の秋には
また僕の写真展を企画してくれるそうです
新しいアイデアが湧いてきたようでした
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。