2013年5月6日月曜日

来年またね!

今日はGWの最終日
雨予報の上、強風でロープウェーが運休になる中
「雨が降るまで」と、今日も山の麓から全員で登りました
仙人岱ヒュッテへ向けて登っていきます
大岳、井戸岳、赤倉岳
斜面には雪がたっぷりあります
沢に向かって滑りこむChyu
終点は今日も箒場でした
本格的に降るかもしれない雨を嫌って
お昼ご飯はうちの店でとりました
ラーメンとビールにご満悦の山荘広間組
店の前でピクニック気分でご飯を食べる
岩手夏油組(後ろは隊長)
多くの人たちが「来年またね」と
今日、八甲田を発っていきました
なかなかいいお天気に恵まれないGWでしたが
毎日山に出掛けることができ、記憶に残るGWになりました
八甲田山ガイドクラブ、レストハウス箒場を
利用してくれたみなさん
夏に、また、来シーズンに
会えるのを楽しみにしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。