2013年5月2日木曜日

Bumps春の八甲田ツアー

Bumps春の八甲田バックカントリーツアーが始まりました
3月のツアーの時は強風続きで
3日間で一度しかロープウェーに乗ることができなかった
みんなは、巻き返しをはかって意気揚々としています
山麓駅付近は雨でしたが
出発時の山頂駅は深いガスと雪でした
みんなで大岳ヒュッテまで登り
目指すは箒場岱です
斜面は、視界がきかないものの
少しの新雪がとても滑り易く
みんなでガンガン滑ってきました
お昼ご飯はうちの店で
みんな、うちのラーメンを楽しみにしてくれています
ツアー後のビールをおいしそうに飲んでいた
Makotoさん(右)
アオモリトドマツの枯れ枝に着いた霧氷
 
ザラメ雪を楽しみにして来ているみんなですが
時期外れの雪が
思いのほか気持ち良かったので
笑顔がいっぱいでした




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。